SSブログ

松本若菜 バツイチ ウィザード

松本若菜さんが仮面ライダーウィザードに出演されて話題になっていますね。

ツイッターでもつぶやきがすごいことになっていました。

ところで、松本若菜 バツイチってなんなんでしょう。

ちょっとびっくりですね。

松本若菜さんは結婚してませんよね。

バツイチというのはもちろんガセ情報みたいなんですけど、

どうしてこんな事になってしまったんでしょうか。


しらべてみると、松本若菜さんが以前に出演したある番組でのことです。

司会はあの島田紳助さん。

紳助さんがゲストに対して、

「今日は全員バツイチです」と冗談で言ったたらしいです。

その後すぐに「松本若菜以外は」と説明したんですが、

最初の冗談がそのままネットに流されることになったようです。


ネット住民恐るべしです。

不用意な言葉はホントにNGですね。

滅多なことは言えませんね。

だいぶ前の話みたいですけど、いまだに

松本若菜 バツイチとか検索されるんですから。



松本若菜さんが仮面ライダーに出演するのははじめてじゃないんです。

仮面ライダー電王で2007年に女優デビューしてますから

今回の仮面ライダーウィザードの出演も感慨深いものがあったのではないでしょうか。

仮面ライダーウィザード 第6話に川崎愛美 役で出演して

来週の10月14日の7話にも出演されます。


2012年2月にはじめたTwitterにも仮面ライダーウィザードのことを

つぶやいているのかも知れません。

とにかく、松本若菜さんの出るウィザードは見逃がせませんね。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド011 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。